〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後・ラン+夜・スイム。

<<   作成日時 : 2016/11/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時
脈拍 41
体温 35.6℃
体重 59.75kg 
体脂肪率 10.2%
筋質 90
体調 3
睡眠時間 6.0h(64.5h)

RUN(45m)
300mJOGV
動的ストレッチ
300Hard*15t(rest 30sec)
200mJOGV
ストレッチ
Total 5.00km

ラン練。
今日は練習パートナーで、
みんなは300m5本を3組分かれて。
僕はもちろんフル参加で←
1本目は調子乗って55秒で走って、
3本を58秒くらいで刻んだけど、
ちょっとまだ筋肉的にも動作的にもきつかったから、
男子と合同の65秒くらいで8本じっくり走って、
ラスト1本はみんな上がるから、60秒くらいまで上げて終わり。
最初の200mは40秒前後だったから、
ある程度はいい動作ができていたかな〜って。
後半きつかったのは、明らかにトレーニング不足からくるものだし、
そこまで心配はしてない。
むしろ、いいスピード刺激になったかな〜って。
超回復して、また次の段階で走れそう。


SWIM(1h10m)
UP@[ほぐし運動]
UPA[Fr100(A1)Straight Arm Stretch25*4t(A1)]
Drill 25*3t(A1)(1t:体側スライド 2t:フィンガーチップ 3t:ストレートアーム)Fr25(A1)*3s
Des Fr50*3t*2s(on1'10)(1t:EN1 2t:EN2 3t:EN3)
Forming IM-Order 25*2t*4s(A1)
IM200*5t(on3'25)(EN2)
NoKick Fr100(A1)
Band Fr100(A1)
Fr100(75+25)*3t(on2'30)(EN3+A1)
DOWN@[300(A1)]
DOWNA[ほぐし運動]
Total 2800m

スイム練。
今日はちょっと筋持久系をしてみたいな〜ってことで、
個メかなってのは頭に入れて。
今日はちょっとほぐしメニュー多めでアップしてたら、いけそうかなって感じたから、
50m3本2セットのディセンディング。
40"0-38"0-36"5
41"0-38"0-36"0
ちょいバラツキあるけど、この前やった技術練が少し活きている感じ。
そこから、個メ順にフォーミング入れたら、2個メの方が良さそうってことで、
サークルを前より5秒縮めての基本5本のいけたら6本。
3分7-9-10-12-10秒という感じで5本目でこのままだと、
動作が乱れてしまうと判断して終わり。
イージーでフォーミングしていったら、どうにか動作はもうちょいできそうってことで、
75mハードを3本。1分を切ってある程度のスピードが乗ったらOK。
55"0-54"5-54"0という感じに。
思っていたよりスピードが出せていた。
でも、もうちょい水を掴む技術を維持できたらな〜って。
この辺は、練習で定着していく段階だし。
いい形でスピード出していけてるから〇。
今は、自分の中での20秒/25mの心の壁を少しずつ落としている段階。
なんかここのラインで満足しちゃってて、限界にしてたのかな〜って。
そこをいかに少しでも削って維持できるようにするか。
焦っても仕方ないから、今できることを継続させていって、
少しずつでも距離を伸ばしていけるようにしよう。
焦るなよ。


マクロサイクル距離(時間)
SWIM 11400m(4h45m)4回
BIKE 44.19km+58.70km(2h15m+2h50m)2+1回
RUN 31.59km(4h30m)6回
その他  (1h20m)4回
合計  (15h40m)17回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後・ラン+夜・スイム。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる