〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜・スイム。

<<   作成日時 : 2016/10/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時脈拍 42
起床時体温 35.8℃
起床時体重 60.7kg 
起床時体脂肪率 9.1%
体調 3
睡眠時間 4.0+0.5+1.0+1.0h(130.0h)

SWIM(1h10m)
UP@[ほぐし運動]
UPA[Fr100(A1)Straight Arm Stretch25*4t(A1)]
Drill 25*3t(A1)(1t:体側スライド 2t:フィンガーチップ 3t:ストレートアーム)Fr25(A1)*3s
DPS Fr25*4t*3s(A1)(1s:Board Pull 2s:Band Pull 3s:Swim)
Fr100*12t(on1'40)(1-8t,11,12t:EN1 9t:EN2 10t:EN3)
Loosen 100(A1)
IM300(EN3)
DOWN@[150(A1)]
DOWNA[ほぐし運動]
Total 2550m

スイム練。
今日は身体のスイッチがそんなに入ってないな〜って感じたから、
アップをいつもより丁寧に確実に。
しっかりほぐして。
そこからまだ物足りないから、
ビート板→バンドプル→スイムで25m4本ずつDPS。
ものすごく体幹部分が不安定でブレてるな〜って実感。
この左右のブレを修正していったら面白いのかなとも。
そこから、100m12本をいい感じのペースでって感じで。
8本やって、ここから2本上げて終わるのもありかな〜って感じたけど、
2本やったらやったで、ここから強度落として、
8本目までの技術の再現性を高めてみようかなって。
てことで、8本目までは1分21-22秒で安定。
1分18秒-1分16秒5といい感じに上げれて、
ラスト2本も1分22秒で終えられた。
いい感じに技術が定着できているのかなって。
でも、それを1500m続けられる身体がまだないから、
フィジカル面も上げていかないとなって。
そこから、いい感じにスイッチが入ったから、イージーをして、
3個メTT。
1分5秒-1分13秒-1分13秒-58秒。
という感じの4分29秒で4分30秒切りクリア。
最近、4種目をやってなくて、いけるかな〜だったけど、
技術系やってた分の積み重ねが効いた感じ。
こっからボチボチやっていって、4分20秒くらいまでいけたら面白いかな〜って。
やるだけやってこう。


マクロサイクル距離(時間)
SWIM 14250m(6h45m)6回
BIKE 61.53km+258.21km(3h05m+12h15m)2+3回
RUN 31.85km(4h50m)5回
その他  (1h05m)4回
合計  (28h00m)20回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜・スイム。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる