〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝・バイク。

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時脈拍 40
起床時体温 35.4℃
起床時体重 58.7kg 
起床時体脂肪率 10.3%
体調 3
睡眠時間 6.5+0.5h(35.0h)

BIKE(2h30m)
UP[ほぐし運動、動的ストレッチ、スローペダリング]
FreeRIDE
忍頂寺(82.5%)(E2)(19'17"9)(242W)(93rpm)
FreeRIDE
上牧(76.3%)(E2)(18'40"3)(196W)(92rpm)(33.0km/h)
ボトル拾い
8字スラローム
FreeRIDE
DOWN[スローペダリング、ほぐし運動]
[PTE・4.0、998kcal]
[AHR・64.4%(E1)、MHR・87.5%][E1L・39分、E1・61分、E2・44分、E3・6分]
51.43km(2'00'09"0)(Av.25.7km/h)(Max.51.8km/h)
(Av.177W)(Max.665W)(Av.85rpm)

バイク練。
たぶん、シカゴ以来のTTバイクでの実走←
むしろ、シカゴ前はローラーで仕上げたから、
8月23日以来の実走←←
ポジションを変えたし、どういう感じになるかな〜と。
スタートからちょっとの間はスローペースでペダリングの確認。
インナーローで入力などを確認。
じっくりと確実に、これからアップとして大切にしたいな〜って。
そこから、忍頂寺を登りに。
やっぱり、何かと基準になるのがあそこの登りだし。
じっくりと20分くらいかけてと思っての、
19分17秒9・心拍82.5%・242W・93rpm。
一昨日の落車の打ち身がまだ痛い感じだったから、
ちょっと身体のバランス悪いな〜っと感じて。
下りを下っている時はハンドルがちょっと近いな〜っと感じたけど、
DHポジションメインのポジションにしているから仕方ない部分もあるって感じたし、
でも、ハンドルはドロップでこだわってみたいな〜って想いもあるし。
その辺、両立できるドロップを探すのもありなのかなって。
下って、そのまま終わっても良かったけど、
もらっている時間がまだあったから、
コース状況の確認も含めて、上牧1周。
行きが向かい風・帰りが追い風の18分40秒3・心拍76.3%・196W・92rpm。
これでも33.0km/hだから僕がターゲットにしていたパワーはけっこう理に適っているのかなと感じた。
あと、1時間くらいしかローラーしてなかったから、
1時間を超えてから、けっこうきつかったな〜って感じたし。
でも、まだまだ実走1日目だし、こんなもんかなって。
とりあえず、TTでのコーナーリングが下手過ぎたっていうか、
バイクの取りまわりが下手だったから、
ボトル拾いをじっくりやって、
8字スラローム100周。
アップライト25周+ドロップ25周+DHバー25周+アップライト25周。
あと、少しペダリングの確認を込めてスローペースやって終わり。
とりあえず、8字下手過ぎて泣けてくる。
ボトルの感覚狭かったかなって感じたけど、
そこはもっとこう上手くやろうよって。
こういう基礎がおろそかになったら、
レースでの細かいところで力を使ってしまうから、じっくりやろう。
自転車で速く乗るために、こういう細かいことを大切にしたいなってのが自分だし(笑)



マクロサイクル距離(時間)
SWIM 4000m(1h15m)1回
BIKE 51.43km+0.00km(2h30m+0h00m)1+0回
RUN 0.00km(0h00m)0回
その他  (0h15m)1回
合計  (4h00m)3回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝・バイク。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる