〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3-4/9ミクロサイクル。

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時
脈拍平均 42.14
体温平均 35.44℃
体重平均 59.17kg(前ミクロ比:-0.35kg)
体脂肪率平均 10.23%
筋肉量平均 50.36kg(前ミクロ比:-0.18kg)
筋質平均 87.4(前ミクロ比:-4.0)
体調平均 3.00
睡眠時間平均 5時間30分

ミクロサイクル距離(時間)
SWIM 8750m(3h40m)3回
BIKE 45.00km+73.25km(2h00m+3h25m)2+1回
RUN 39.53km(4h40m)4回
その他  (0h00m)0回
合計  121.830km(13h45m)10回

練習時間平均 1時間58分
練習回数平均 1.43回

スイム 3回。

今週はしっかり3回。
極端系→スピード系→ベース系と3パターンしっかりできたので〇。
じっくりと確実に泳ぎを作り上げていけてる感じがして楽しい。
少しずつでも確実に泳ぎの質が上がってきているし。
そこから、どうレースパフォーマンスに繋がるかなって感じで。
スピードも31秒台を出せるところまで質が戻ってきたし、
もう一段階上げたい。


バイク 2+1回。

スイートスポット合計29分。
良い刺激をじっくりと確実に入れることができているからいいのかなって。
焦らずじっくりと積み重ねていくことが今年のバイクのテーマ。
しっかりと積み重ねた成果が安定したスピードを生み出すのかなって。
急には速くなれない、積み重ねていこう。


ラン 4回。

今週はしっかりとラン練できた。
ジョグと軽めのビルドアップで動作整えて、
日曜のレぺでしっかりスピード刺激。
良い感じにスピードを出せるようになってきているなって。
まずはスピードから。
この形を大切にしていこう。



その他 0回。

今週はなし。
もう少し、積み重ねられなかったのかなって。
う〜ん、ここも大切にしたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/3-4/9ミクロサイクル。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる