〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/6-2/12ミクロサイクル。

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時
脈拍平均 42.00
体温平均 35.66℃
体重平均 59.34kg(前ミクロ比:-0.27kg)
体脂肪率平均 10.53%
筋肉量平均 50.33kg(前ミクロ比:-0.23kg)
筋質平均 89.4(前ミクロ比:-0.06)
体調平均 3.00
睡眠時間平均 5時間52分

ミクロサイクル距離(時間)
SWIM 6500m(2h30m)2回
BIKE 52.50km+91.41km(2h30m+4h20m)2+1回
RUN 22.10km(2h25m)2回
その他  (0h35m)2回
合計  105.664km(12h20m)9回

練習時間平均 1時間46分
練習回数平均 1.29回

スイム 2回。

今週は予定通りの2回。
強さを鍛えたっていうのか、個メ系でじっくりと持久力の上乗せをした感じ。
まだまだ効率よく個メを泳ぐっていう感覚がつかめてきてないから、
そこを楽に速く泳げたら、また泳ぎの質が向上するのかなって。
いかに楽に速く泳ぐのか、その技術習得に個メでまだまだ泳ぎこんでいこう!


バイク 2+1回。

今週のローラー2回はなかなかにいいトレーニングができた。
L4に少し入れてみたのと、SFR、L2での積み重ね。
L4で刺激入れてみた分、L2で低ケイデンスでのトルクがかけれた感じ。
じっくりとL2の積み重ねをしていくのがいいのかなって。
今は170Wで心拍70%いかないくらいの積み重ねをする時期かも。
てことで、来週以降もその積み重ねをしてから、SFRを少しできたらいいかなって。


ラン 2回。

ジョグとビルドアップ。
ビルドアップはいい感じのフォームで刻めていたし、
この技術をしっかり向上させて、走れるスピードを上げていけたら。
あとはやっぱり持久力自体の強化が大切だから、そこをしっかりと。
まだまだスピードを上げる時期でもないから、
じっくりとしたペースで距離を刻むトレーニングを積み重ねていこう。


その他 2回。

時間を取れる時は取って。
合間にやる感じも継続で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/6-2/12ミクロサイクル。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる