〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後・バイク。

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時
脈拍 43
体温 35.8℃
体重 59.55kg 
体脂肪率 9.6%
筋質 90
体調 3
睡眠時間 7.0+0.5+2.0h(58.5h)

BIKE(1h30m)
UP[ほぐし運動]
FreeRIDE
DOWN[ほぐし運動]
[PTE・2.4、530kcal]
[AHR・54.8%(E1)、MHR・75.2%][E1L・22分、E1・54分、E2・4分]
29.19km(1'13'08"2)(Av.24.0km/h)(Max.42.5km/h)(Av.159W)(Max.589W)(Av.84rpm)

バイク練。
今日はちょっと昼寝を長くしてしまって、
時間が足りないかな〜だったけど、
最近のトレーニング的にまだ長時間は無理そうだからいいのかな〜の、
とりあえず、1時間以上外で走ることを目標に。
いつものペース走上牧コースでまったり走ろうかな〜って思ったら、
一部工事中で3月31日まで使いづらいことが分かったから、
とりあえず、適当に山の方に行ってみて。
軽めの起伏を何度もこなす感じでじっくり走って、
1時間13分走らせて終わり。
サドル位置を後ろにしてサドル高下げているから、
じっくり裏の部分で回すイメージに終始。
今は、トレーニングをするための身体つくりって感じで、
強度とか気にすることなく、じっくりトレーニング習慣をつけていく時期。
あとは、気温一桁くらいでトレーニングに出かけられたの〇。
今日、改めて、技術的には外でも走らないといけないな〜って実感した。
いくらローラーでパワーつけられても、
バイクを真っ直ぐ走らせる技術がやっぱりいるよな〜って。
そういうところの小さな積み重ねを僕は大切にしたい。
てことで、できる時は技術練って位置づけで山の方に行ってみよう。


その他(10m)
体幹トレーニング
ストレッチ

ちょっとだけ体幹。


マクロサイクル距離(時間)
SWIM 8600m(3h35m)3回
BIKE 44.19km+58.70km(2h15m+2h50m)2+1回
RUN 26.59km(3h45m)5回
その他  (1h20m)4回
合計  (13h45m)15回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後・バイク。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる