〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝・ラン+夕・スイム。

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時脈拍 39
起床時体温 35.7℃
起床時体重 58.9kg 
起床時体脂肪率 9.4%
体調 3
睡眠時間 5.0+1.0h(60.0h)

RUN(1h10m)
UP[ほぐし運動]
JOGT
DOWN[ほぐし運動]
[PTE・3.4、528kcal]
[AHR・68.3%(E1)、MHR・85.7%][E1・38分、E2・16分]
10.45km(52'43"0)(Av.5'02"/km)(Max.2'25"/km)(Av.91rpm)

ラン練。
今日はちょっと登って下りたかったから、
そっちの方に走りにいった。
暗くなっても走れるコースだから、
早朝ジョグでここを使うようにもしよう。
下りがまだ自分でコントロールできてなかったので、
そこをもう少しスムーズに走れるかなって。
登りは淡々と登ることを重視。


SWIM(1h10m)
UP@[ほぐし運動]
UPA[Fr100(A1)Straight Arm Stretch25*4t(A1)]
SG Fr50*10t(on1'00)(EN1)(HYP2)(Av.76.2(36st+40")
IM100*8t(on1'45)(EN1)
Fr200*2t*2s(on3'00)(EN1)(1s:Swim 2s:Pull)
Loosen 100(A1)
Formin Fr25*4t(A1)
Fr50*4t(on1'30)(EN3)
Br100(EN3)

スイム練。
今日はアップメニューだけからのスイムゴルフ。
76.2(36st+40")くらいで。ラスト2本は38st+38"っていう感じにもしてみたり。
76くらいが自分にとって良いエコノミーなのかなって。
ここから無理し過ぎずにどうエコノミーを上げていけるか。
いろいろと試行錯誤していこう。
そこから、1個メ8本。1分33秒くらい。
ここでも、いかに良いボディポジションで泳げるかを重視。
いい感じに体幹を使えているかなって感じた。
次に200m4本。奇数スイム・偶数プル。
2分44-44-50-48秒。
とりあえず、プル練は今の自分はやらない方が動作的にいいかなって。
去年までの反省だったし、そこはやっぱりそういう実験しておこう。
ラストにちょっとスピード練。
35秒というスピードまで上げてみることにした。
41stで35秒とここでも76だったから、今はそういう感じなのかなって。
ちょっと、回転上げてキック打ってみたって感じ。
ラストは100m平泳ぎ。
ちょっと200m平泳ぎを速くなってみるのが面白いかもって感じてるから、
とりあえず、お試しの100m。最近の感覚で1分35秒くらいかなで、
1分33秒。
いつかのタイミングで200mで3分10秒切れる感じにしたいな〜。
ベストは3分4秒44。


マクロサイクル距離(時間)
SWIM 11500m(4h50m)4回
BIKE 75.00km+108.33km(3h15m+5h05m)3+1回
RUN 55.47km(6h45m)6回
その他  (2h05m)6回
合計  (22h00m)20回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝・ラン+夕・スイム。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる