〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝・スイム+JFK。

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床時脈拍 39
起床時体温 35.2℃
起床時体重 59.0kg 
起床時体脂肪率 9.3%
体調 3
睡眠時間 4.5+0.5+1.0h(34.5h)

SWIM(1h45m)
Total 1500m

スイム練。
今日Hiroyuki NishiuchiさんのNSIトライアスロンスクールの特別セミナーに参加。
自分なりのこの1か月取り組んでみた内容と、
西内さんの高効率動作との違いや活かせること・参考にできることを学びに。
結論、自分が悩んでいた内容を上手く発展できることが学べて良かった。
あと、今回の学びは、12月9日放送のめざせ!2020年のオリンピアンでの身体のアーチの使い方の考えに近いかな感じた。
やり投げだけどね←(笑)
あとは、肩甲骨の使い方や骨盤動作でのキックの流れ・骨盤の沈め方など、
自分のできてなかったことだけど、体幹周りをほぐしている動作との関係性などが分かって、
すごく勉強になったセミナーだった。
より体幹を使えるし、バイクやランの動作に繋がることだなとも思ったから、
とりあえず、発展的に使っていこう。
終わってから、体幹に疲労感が少しあったから、
体幹を上手く使えてたかな。
ぼちぼちいこう。


RUN(30m)
UP[動的ストレッチ]
Total 4.00km

JFK。
今日はペースランナーでけっこう走った。
速いペースで走ることもあって、けっこう良い刺激が入ったからな。
朝のセミナーの内容を活かした動作変換が少しできていたかなと。


マクロサイクル距離(時間)
SWIM 7000m(4h25m)3回
BIKE 20.00km+0.00km(0h55m+0h00m)1+0回
RUN 17.96km(2h15m)3回
その他  (0h00m)0回
合計  (7h45m)7回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝・スイム+JFK。 〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる